ビリヤードの豆知識 | 兵庫県三田市でビリヤードを楽しむなら「カフェ&ビリヤード レイモンド」。

ビリヤードについての
お問い合わせ・ご予約はこちら

tel:079-563-2224

ビリヤードの豆知識

  1. トップページ
  2. ビリヤードの豆知識
  3. コーヒーを飲みながら、ビリヤードを身近に感じてみませんか

コーヒーを飲みながら、ビリヤードを身近に感じてみませんか

『レイモンド』はビリヤードと喫茶店のどちらもが楽しめるお店ですが、ビリヤードだけ、喫茶だけのご利用も大歓迎です。

 

ボリューム満点のランチやこだわりのコーヒーをお目当てにお越しいただくお客様も多く、ありがたいことに当店のレトロな雰囲気を気にいって繰り返しご来店くださる方もおられます。 

 

 

ビリヤードには興味があるけど、上手にできるか不安だな…いきなり初心者が混ざるには勇気がいるな…そんなときは、ゆったりとランチやカフェを楽しみながら、まずはその場の雰囲気を味わってみませんか?

 

楽しそうにプレイしている姿を眺めているうちに、自分でもやってみたいという気持ちが湧いてくるかもしれません!

 

 

兵庫県・三田市の『カフェ&ビリヤード レイモンド』は、昔ながらの喫茶店と併設されたビリヤード場の両方が楽しめるお店です。

 

初心者の方やおひとりさまでもお立ち寄り頂けるお店で、スリークッションビリヤードが遊べる台も好評です。

 

 

カフェでは本格的なサイフォンコーヒーをはじめ、各種スイーツ、定食やランチメニューなど、幅広いメニューをお楽しみいただけます。

 

神戸電鉄横山駅より徒歩7分、JR三田駅より車で5分とアクセスも良好です。どなたさまもどうぞお気軽にお越しください。

2022.10.20