ビリヤードの豆知識 | 兵庫県三田市でビリヤードを楽しむなら「カフェ&ビリヤード レイモンド」。

ビリヤードについての
お問い合わせ・ご予約はこちら

tel:079-563-2224

ビリヤードの豆知識

  1. トップページ
  2. ビリヤードの豆知識
  3. 一人でビリヤードをしてみよう!

一人でビリヤードをしてみよう!

 皆さんの中には、これからビリヤードをしたいと考えてはいるものの、一緒にやる相手がいないということで悩まれている方もおられるのではないでしょうか。

 

 そんな時は思い切って一人でビリヤードを練習してみませんか?

 

 一人でビリヤードをやることには多くのメリットがあります。

 一人でビリヤードをやる場合には、本番とは異なり、球を好きな場所において、イメージ通りにトレーニングをすることも可能です。何か苦手なショットがあれば、そのショットばかりを練習することもできます。

 練習していてどうしても分からない事があれば、遠慮なくスタッフにお尋ね下さい。マスターを始めとしたスタッフが、親切丁寧に教えさせていただきます。

 

 ビリヤードを複数名でやると楽しいですが、順番が回ってくるまで時間がかかりますので、すべて自分の番として楽しむこともできてお得ですよ!?

 

 

 兵庫県三田市にある「カフェ&ビリヤード レイモンド」は、「初心者だけど挑戦してみたい」、「ルール・マナーも一から丁寧に教えてほしい」、「豆知識なども理解しながら楽しみたい」、「一人でも始めてみたい」、「仲間と一緒に楽しみたい」という方にもおすすめなビリヤード場です。カフェも併設しており、そこからビリヤードの雰囲気を楽しむ事も出来ます。是非一度お越しください!

2024.02.20