ビリヤードの豆知識 | 兵庫県三田市でビリヤードを楽しむなら「カフェ&ビリヤード レイモンド」。

ビリヤードについての
お問い合わせ・ご予約はこちら

tel:079-563-2224

ビリヤードの豆知識

  1. トップページ
  2. ビリヤードの豆知識
  3. 暑い日は、屋内で楽しめるビリヤードはいかが?

暑い日は、屋内で楽しめるビリヤードはいかが?

8月も終わりが近付いてきましたが、まだまだ暑い日が続いています。

日本全体が年々暑さを増しているようで、

真夏は屋外のスポーツを楽しむのが難しくなってきましたね。

 

そんなときは、涼しい屋内で気軽に楽しめるビリヤードはいかがですか?

暑い日だけでなく、突然の雨の日や風が強い日など

あいにくの悪天候でも天気を気にせず好きなときにプレーできますよ。

 

ビリヤードを楽しみたい方はもちろん、

今日はお食事だけ、喫茶だけというご利用も大歓迎です。

食後に人気のコーヒーゼリーは4月~10月までの季節限定となっています。今年からはコーヒーゼリー+アイスクリームトッピングも始めたので

ぜひ今の季節のうちにご賞味くださいね!

 

兵庫県 三田市の『カフェ&ビリヤード レイモンド』は

昔ながらの喫茶店と併設されたビリヤード場の両方が楽しめるお店です。

初心者の方やおひとりさまでもお立ち寄り頂けて、

スリークッションではコーチによるレッスンにも参加することが出来ます。

 

カフェでは本格的なサイフォンコーヒーをはじめ、

人気のコーヒーゼリー、定食やランチメニューなど

幅広いメニューをお楽しみいただけます。

 

神戸電鉄横山駅より徒歩7分、JR三田駅より車で5分とアクセスも良好です。

どなたさまもどうぞお気軽にお越しください!

 

2022.08.19